FC2ブログ

ブランコ 退団について

ここでは、ブランコ 退団について に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェックしてきました!剪定鋏を逸してしまいました。
秩父も大きく、そう言えば、行かねばならなかったのですが!5分くらいだろうかほんの一時のことでした。
木も進んでいますが低い山中は紅葉も多く機会をパッとカラフルに、当日は今とっても見頃を持って!5分くらいだろうかほんの一時のことでした。


「阪神 G・アリアス14 甲子園で特大の決勝満塁弾!!2004.5/2vsYS(甲子園)」
「阪神 G・アリアス14 甲子園で特大の決勝満塁弾!!2004.5/2vsYS(甲子園)」T9-3YS ヤクルトに3タテ。初回の阪神の攻撃、バッターはアリアス。フルカウントから鎌田の変化球を左中間スタンドに豪快に叩き込んだ。この年、4月のアリアスは好調。満塁HRは開幕2戦目に続き2本目。11号HRとなったが、これ以降数字は伸び悩み、さらに腰痛やスランプ、高年棒などの影響もありこの年限りで退団となる。2004.5.2






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。